ビル&テナント向けFMソリューション
ビルオーナー・管理会社様向けにFMソリューションの利用についてご紹介します。
こんな問題が起こっていませんか?
- テナントや店舗のクレーム(リクエスト)にスピーディに対応できない
- ビル管理会社の業務の見える化&業務効率化ができない
- PM・BM会社の報告は、紙の月報で情報の鮮度が低い
- 関係者(オーナー、テナント、PM・BM会社)のコミュニケーションがとりにくい
- 全国にある物件を統一的に管理できていないため、コストの比較ができない など
FMソリューションで解決!
FMソリューションなら…
- クラウドでオーナー、テナントに適切な情報共有ができるのでスピーディな対応が可能
- 情報の共有化と業務の見える化が可能なので無駄な作業は一目瞭然
- 報告書作成はシステムで自動化
- 企業間を超えた情報共有により、迅速なトラブル対応・正確なアクションにつながる
- 仕様の見直し・統一や再委託先への管理強化指示が可能になり、コストが適正化される
導入事例:多店舗 スポーツクラブ運営会社
本部の悩み
- 店舗側で発注した工事を管理できていない。そもそもその工事は必要であったのか?
- 現場で起きていることは些細なことでも早い段階で共有したい。
FMソリューションの導入で
本部・店舗間コミュニケーションの質が向上!
その他、ネットワークインフラ整備及び構築、IP電話、ナースコール等の
設備環境におきましても最大限にシステムを利活用できるように
あらゆる面から病院環境のコンサルティングも行います。